MMORPG SealOnline日記 Since~2004.10.16 to 2005.3.19 fin


by my_nekoko

カテゴリ:アフォ猫マニア達へ捧ぐ( 1 )

b0046014_15591976.jpg

こんにちは アフォ猫オンライン 運営チームです。

本日のメンテナンスによるUPデート&修正点


・若干のコンテンツを御覧いただけますように修正いたしました。
別冊ねここの宿帳を【シールNPC辞典】
ねここの宿帳の極一部を【シール想い出の小部屋】
とカテゴリ名を変させていただきました。



ねここまっしぐらな人々へ
このUPデートは
アフォ猫ワールドがどうしてもクセになってしまって、
【やめたくてもとまらない】
【なきゃないで寂しい】
【なんかものたりない】
【3度の飯より好物だ】
【ずっと見ていなくちゃ気がすまない】
などの『ステータス異常』を緩和できるアイテムとなっております。
上記の赤文字をクリック直後から効果が現れます。
人によってさまざまな効果が適用されると思われますが、
ご了承くださいまし。


短い期間でしたが~ねここの御宿~にお越しくださいまして
ありがとうございました。

*今後、新コンテンツなど増える予定はございません。
[PR]
by my_nekoko | 2005-03-20 15:19 | アフォ猫マニア達へ捧ぐ