人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG SealOnline日記 Since~2004.10.16 to 2005.3.19 fin


by my_nekoko

別冊ねここの宿帳~人物辞典~其の四

いらっしゃいましまし~ こねここですです。

今日はねここしゃんが苦手な人がゲストらしいのでこねここがお送りしましまし!
ではではどうぞ!
別冊ねここの宿帳~人物辞典~其の四_b0046014_13464747.jpg

鼻眼鏡

はゎゎ・・・、なにかねここしゃんに聞いていた見た目と違う気がシマスヨ。

こねここ「こ、こんにちは」
鼻眼鏡「どうも、銀行ご利用になりますか?」
こねここ「いえ・・・今日はその予定はないですヨ」

うむむ、確かにモミアゲは長いかもしれませんが【変】ってほどではないような・・。むしろ、こねここは東急ハ○ズで売ってるような、その顔面が気になって仕方アリマセンね!しかも眉毛は海苔かなんかデスカ?耳にかかっている鉛筆は小粋なファッションのおつもりデスカ?見てると胡散臭く感じてきましたヨ!

こねここ「ヘアセットにどれくらいかかりますか?」
鼻眼鏡「その前に名前きいていただけないのですか?」

・・・いや、もう鼻眼鏡でよいとおもいますが。

鼻眼鏡「銀行員ともうします」
こねここ「その前髪デスガ、どうなってるのですか?」
銀行員「銀行から下ろせるセゲルを限定させていただきますね。」
こねここ「はゎゎ!困りますよ、ねここに怒られますよ」
銀行員「一度に下ろせるのは1ネゲルまでにさせていただきます!」

・・・、ふざけんなコノはなもげらが!!今時分それじゃ露店でいい物かえないんだよぉぉぉぉ!!クヮヮッ!!!(こねここは気性が荒いのが特徴です)

備考:めっちゃ【銀行員】鼻眼鏡は各町村(シロン除く)に在住。ウザイことにエリムとザイドには2人もいますよ。いや、まあ便利なのですがね。アイテムも預けることが出来ますよ。しかしながら倉庫が小さいのか預けられる個数が少ないです・・・80個が上限ですよ。こう書くと多く感じますが実際はどうにかしてほしいとため息が出ますね。あと、LV8から使用可能となります。
by my_nekoko | 2004-11-06 14:16 | シールNPC辞典